akayak38 blog

直腸がんステージⅠ術後9年目、自閉症(中二)育児パパ12年目、つみたて投信16年目

舌のできもの、その後

前回に引き続き、舌のできものの話。
処置その後。

舌のできものを取りに行きました - akayak38 blog

食事での舌の痛みがなくなってきたのは3日後くらいになってようやく。
4日目で少し右側でも噛めるように。5日目でやっと両側で噛めるように。
思ったよりも難儀ですね、舌に傷ができるというのは。

昨日11/2に通院(処置11日後)。抜糸。
糸は少し取れかけているものの、今日まで取れることはなかった。
抜糸は少し痛かった、、けど、取った後は全く違和感も痛みも出血もなし。糸があった部分は穴になってそうなのに。不思議。
病理の結果はやはり単なる線維腫とのことで全く問題ないですよー、とのこと。
治療はこれにて終了とのことで、通院はこれで最後となりました。

紹介状でこの病院に来たため、紹介元の歯医者向けの手紙を受け取っておしまい。
次回歯医者にかかるときにお渡しくださいとのこと。
次の予約は来年までないのだが。なくさないようにしないと。

 今日の診察(抜糸) 1,280円(3割負担)

愛知県のコロナ感染者数

毎月恒例と、愛知県のコロナ感染者数カレンダー(10月)もアップ。
8/27(金)より愛知県にも発令された緊急事態宣言も9/30で終了。

新規感染者数は相変わらず絶賛減少中。週100人未満もいけそうな勢い。
このままどんどん減ってくれ。
しかしこれでも、次のピークはまた来てしまうのだろうか。

2020年(7月はこちら)(8月はこちら)(9月はこちら)(10月はこちら)(11月はこちら)(12月はこちら
2021年(1月はこちら)(2月はこちら)(3月はこちら)(4月はこちら)(5月はこちら)(6月はこちら)(7月はこちら)(8月はこちら)(9月はこちら

f:id:akayak38:20211103152541p:plain

 
にほんブログ村

akayak38 blog - にほんブログ村