akayak38 blog

直腸がんステージⅠ術後9年目、自閉症(中二)育児パパ12年目、つみたて投信16年目

検査の結果

f:id:akayak38:20170514061812j:plain

昨日、年末に生検した舌のできものの結果を聞きに受診しました。

akayak38.hatenablog.com

結果は肥厚ですね、とのこと。
ひこう?
頭の中では「非行」かと思ったので、?顔でパソコン画面をのぞいて見た。
まあ悪性腫瘍ではないとのことで、安心。
もしかしたら奥歯に当たっているかもしれないので、かかりつけの歯科にご相談くださいとのこと。
というわけで、この耳鼻咽喉科でできることはこれまで、となりました。
一応、塗り薬を処方された。

デキサルチン口腔用軟膏0.1%
口内炎では割とよく出る薬かな?古いのが家にもあった。

本日の受診は440円、薬380円でした。(3割負担)

 

夕方になり、嫁さんが発熱38.5℃
木曜日あたりから体調はよくなさそうだったけど。
夜間救急で再び同じ病院へ行く。
判定の結果、インフルA型だと。子どもにうつりませんように!

 

話は変わって先週、レゴランドに行った写真を。
年パス(スターター)として3回目。

レゴランド 年間パスポートスターター - akayak38 blog

療育手帳所持で駐車場が無料になるのも大変ありがたい。
今日はパレスシネマを見ただけで、アトラクションは何も乗らず。
不覚にも以前、レゴムービーを2回も観てしまったので、今回はレゴシティ4Dを観た。次回はレゴニンジャゴー4Dを観よう。
うちの子はレストランで子供ランチのカレーを食べるのが好きらしい。
そしてミニランドを見るのが好きらしい。
ボタンを押すのを律儀に見てまわるのがうちの子にとって楽しいルーティンなのかも。
(ボタンを押すと何かしら動きます)

f:id:akayak38:20200119162812j:plain

f:id:akayak38:20200119162841j:plain

f:id:akayak38:20200119162913j:plain

f:id:akayak38:20200119163101j:plain

f:id:akayak38:20200119163125j:plain

f:id:akayak38:20200119163147j:plain

f:id:akayak38:20200119163210j:plain

f:id:akayak38:20200119163234j:plain

 

にほんブログ村

akayak38 blog - にほんブログ村